注意※43歳男性ロリィタ※ これ以上被害が増えませんように…

以下は、私は全体公開にしているミクシィ上の日記、原文です。

どうか、私のような被害者、もとい、

未成年者への被害がなくなりますように。


ミクシィ上で、春姉さんという女装ロリィタの方とお友達になりました。

数回、ゲーセンでお洋服をお借りして、一緒にプリクラを撮っていました。

それは日記でもあげていたので皆さんもご存じだとは思います。

春姉さんはいつも「いつでも好きなお洋服貸してあげるからね!」と言ってくれましたが、
私は人から物を借りるのが苦手(借りると忘れてしまうことがあるので)なので、お断りしていました。

初めて会ったときに着せてもらったギンガムチェリーは「あげるからそのまま着て帰りなさい」と言われ、
快くいただきました。

お礼に、つまらないものですが、お洋服の色に合わせたミニ麦わら帽子をプレゼントしました。
本当につまらないものだったようで、あまり喜んでもらえず少しさみしかったですが。

そのほかに、「少し遅めだけど、誕生日プレゼントにもう1着プレゼントしてあげる」とも言われました。

ここらへんのやり取りはすべて携帯のメールが残っています
(画面をアップしたいのですが、プライバシーの侵害と言われるので伏せます。)

私は素直に嬉しく思い、また、相手を信じ、二回目遊びました。
単純に、男性でありながら「それでもロリィタ服を着る」という心意気が気に入っており、お友達として遊んでいました。

しかし、私は嘘をつかれるのが嫌いです。
もともと人間不信ですので、一度嘘をつかれると何もかも信用できなくなるからです。

この日は、「足が痩せるツボだよ」と言われ、
スカートの中に手を入れられ、内ももを触られました。

それも素直に、受け入れていました。

三度目遊んだ際、お洋服はもらえませんでした。
少し不審に思い、

「もしかして、お洋服で釣れたと思われている?」

そんなつもりでお会いしているわけじゃないし、でも、言ったことを守らないい人に対して抵抗感が生まれ、
春姉さんはサバイバルゲームを愛好されており、人に向けて打ったこともあるとおっしゃられていたので、少し怖くなりました。

そこで、メールで

「嘘をつく人は信用できないからハッキリしてほしいんだけど、前に言ってたお洋服はくれるの?くれないの?」

と送りました。

すると、「この前は不機嫌そうだったから渡せなかったけど、次あった時に渡すね」

と言われました。

4度目にお会いした日、この日は私の友人を連れて、3姉妹をする約束でした。

私は言われていた色と違うお洋服を渡され(些細なトラブルで、公式で発表されてたエンジ色という表現と、実際のエンジ色とがかけ離れていたので、悪いのは公式なのですが…)、また少し、不機嫌になってしまいました。

ですが、お友達も一緒だったので、一緒にプリクラを撮り、
いつも通りお洋服を返却して帰ろうと思ったのですが、

一緒だった友人が嬉しそうだったのと、ゲームセンターの閉店時刻もあり、

「そのまま着て帰りなさい!黒の服はあき(私)にあげるやつだけど、エンジはちゃんと返せよ」

と言われ、もちろん返すつもりで、帰宅しました。

その後、どうしてもその日のプリクラが気に入らなかったので私がイライラして、ついつい春姉さんに当たってしまい、ちょっとケンカっぽくなってしまいました。

(私は髪色や肌の色、すべてを服に合わせたかったので、エンジと伝えられて渡された服がピンク色で、くやしかったのです。)

そして、週末にマイミクさんとプリクラを撮るらしく誘われたのですが、
仕事で体力もなく、

「プリクラは一緒に撮れないが、服は返しに行く」

という条件を出した所、スルーされました。
仕事で行けないとか、体調が悪いとか。
(じゃぁ何で誘ったの?…と混乱しました。)

春姉さんはよく日記で「借りパクされた経験がいっぱいあって…」とおっしゃっていたので、
「同じ扱いをされては困る!」

と思ったのですが、ゲーセンでの引き渡しは拒否。

「郵送で送って」と言われたのですが、
私は女性の一人暮らしです。

人に向かって銃を乱射すると発言していた方に住所を知られたくないので、

「発送元の住所がデタラメでもいいなら着払いで発送するけど、郵送事故があっても責任はとれない」

というと、それも承諾は得れませんでした。

そして今日、仕事をしていた際、春姉さんから直接メールがあり、

「(二回目の際)ハイソックスは汚すし、ジャンスカはクシャクシャやしたこ焼きの匂いつけてきてもあやまらんし…」

という内容のメールが届き、

『え?そもそも人に服を着せて、靴下が汚れないわけがないし、車に乗せられてスカートがシワにならないはずがないし、

 なによりその日はたこ焼き屋に出勤してないし…』

と混乱しました。

さらに

「ヘッドリボンに削り節のようなメリケンのような粉みたいなものが張り付いていた」

とまで言われ、

春姉さんもお仕事でだいぶお疲れのようで、
精神的に滅入ってらっしゃるようでしたので(病院へ行くようにすすめた所、行く時間がないとおっしゃっていました)、

『これは…被害妄想か、私を悪くするための嘘なのか…?』

と、さらに混乱しました。

今この日記でアップできる証拠はございませんが、
私、土曜日と日曜日はたこ焼き屋に出勤していません。定休をもらっています。
(別で働いています)。
電話して確認していただければわかることですし、
なんだったら今月のタイムカードを月末にアップしてもかまいません。

因縁をつけられているとしか、思えないのです。


そして、

「日曜日までに返してもらわないと少額訴訟でも起こすよ」

とまで言われました。

パニックなり、仕事終わり、さきほど交番へ行き、おまわりさんに相談しました。

取りあえず、貸し付けられたわけで、返す意思があって、証人もいるのだから、たとえ訴訟を起こされたとしても問題はない。

と言われ、少しほっとしました。

でも、ミクシィ上で泥棒扱いされるのは本当に悲しくて、くやしいのです。

いつも日本橋でプリクラ撮ってる人が、
「高速代かけてまで行っても損」
みたいなメールを返してくるので、

私にはもう、何がなんでも私を悪者にしようとしているとしか思えません。


今マイミクの方ならご存知かと思いますが、
私は自分のお金でお洋服を買うことができます。
人様のものを、わざわざ盗んでまでロリィタをする気はございません。

ですが、これからお友達になる人が、
もしこのお話を春姉さんから誤って伝えられるかもしれないと思うと…

本当にショックです。


この日記は全体公開に指定しております。
書いてあることはすべて事実です。
メールもすべて残してあります。

警察の方によると、
「こういう被害は情報をたくさん集めないと動けないんだよ」
と言われました。

もし同じような被害にあわれた方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ嬉しく思います。

先ほどメールがあり、

「住所デタラメでも届けば問題なし」

とあったので、発送元をデタラメにして、
ゆうパックで届けようと思います。
(ゆうパックならお届け番号があって、郵便物を管理できているので)

それでもし因縁つけられないように、
届けたあとの控えは必ず持つようにします。

「デタラメだろうが届けば問題なし。
 届けなかったらケジメつけるだけ。
 デタラメじゃなかったら普通届くモノだから。
 それが嫌なら土曜日の夜遅くだろうが関係なしにチャリこぐなり我が金でタクシーなり乗ってきて返しなさい
 それが借りてる者の流儀です。」

とメールが来ましたが、

借りた覚えはありません。

貸し付けられたのです。

発送元がデタラメでも郵便物はよっぽどのことがない限り届きますが、
それ以外にも物騒なメールがいっぱい届いてるので、
本当に怖いです。


これからもこのような被害に合われるロリィタさんが減るように、この日記を知り合いのロリィタさんに拡散…というと大げさですが、
知らせていただけると嬉しく思います。

もしこの日記が「名誉棄損だ!訴える!」と言われても、私は受けて立ちます。

なぜなら真実だからです。

メールも証人もいます。


春姉さん経由でマイミクになった方、
嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

どちらを信じるも、その人次第ですし、切っていただいてもかまいません。

ただ、私は本当に盗む気なんてなかったんです。

それが伝われば嬉しいです。


=======

以上です。

知っている人は知っている存在のようで、
私も普通にお友達と遊んでいる際、

「あの人大丈夫なの?
 何かされてない?」

「悪い噂聞いたよー…」

とか、言われてたのですが、

私はバカ正直に、ロリィタ服を楽しんでる男性だと思っていたのです。

私がバカでした。

匿名掲示板とか苦手(つーかわからねぇw)ので、

堂々と書きました。


それではノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

今回は特に、被害に合われた方からの情報や、
気を付けてね!って周りのロリィタさん達に伝えていただければ幸いです。
ぽちっとよろしくお願いします。

毎日ブログ!
を目指してましたが、しばらくはこの記事がトップになるようにします。

(自分が連勤でロリィタできないってのもあるんですがw)