この時から既に足は太いのですが;

開店前のまんだらけ前でパシャリ☆


本格的にダイエットを開始しました!
今日が二日目なので、大して変わりはないのですが、
(あってほしいですが(´;ω;`))

この前、
メタモルフォーゼでセールにかかっていたクラウンショコラの白のパフスリーブ&バストウエストという、

細い子が着ても太く見えるわっ!!!

というのを可愛さのみで買ってしまって、

枕元にたたんでおいているのですが、いつかこれを恥ずかし気もなく着れる日が来れば…と思います。


ちなみに前回のタイトル、『−』がぬけてましたw

−20kgが目標で、

−5kgごとに小さい自分へのご褒美を与えようかと計画中です。

ちなみに細かった頃の携帯画像が…

二の腕を堂々と出せる勇気がありましたorz


ちなみに画像の店は母の店です。
勝手にドレス着て遊んでました。

とりあえず、今はあと−2kgくらいでご褒美なので、頑張ります!!!

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村