緑髪って、どうでしょうか?

街を歩く時は出来るだけ自然な髪色にするんですが、(たまにピンクだけどw)
スタジオなんかで撮影したり、家でカメラいじるときは色んな色を試してみます。

この緑ショートは、プリティさんで購入した薔薇柄のJSKの葉っぱの色と同じだったので合うかなぁ??

と思い、かぶってみました。


ショートカット×ロリィタ

って好きなんですが、
やっぱり難しいですね〜。

三原ミツカズ先生の漫画には、
さらっとベリーショートの可愛いロリィタちゃんが出てくるのに。


これが三次元と二次元との限界なのか(´・ω・`)


あ、ダイエットなんですが、
お付き合いしている人からたらふく食事を与えられ、
4kg減った体重があっという間に戻ってしまい、
ショックでしばらく休憩です;


にゃー。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村