一生懸命ぶりっ子してみたんですが。

手がデケえwww

ちなみに顔は、神写りです。

これまた痛い趣味なのですが、ピンプリ(一人でプリクラを撮る)が趣味の1つです(´・ω・`)

鏡ごしに全体のコーディネート撮るより綺麗に残せるし、
何より顔が可愛くなるし←

もちろん、お友達とプリクラ撮るのも大好きですよ☆☆

一緒に撮ってくれるお友達が少ないだけで←


…とまぁ、こんな感じで、

「今日のコーディネートは…☆」
とかの、お洒落ブログなんざぁ、目指しておりません。

ただ一応ロリィタブログだし、
ロリ姿晒しつつ、

日常のこととか、思ってることとか、
たまにゃ新しい服買ったよー!とか、

そんなブログ、していきたいと思います☆(ゝω・)vキャピ


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ポチっとよろしく!
お願いします(´∀`*)☆☆