着こなせないならいっそ、着崩す!!!

夏ごろにまんだらけ(中古の漫画やゲーム、グッズやコスプレが売っているお店。 心斎橋店はロリ服も充実してます。)で、

イノセントワールドにしては珍しい、
黒地に白ドットにピンクのレース!
3段ティアードで総シャーリングだから安心!!

って、迷わず買っちゃったんですが…。


何をどう合わせていいか分からず、ずっとクローゼットに眠っていましたw

せめて頭ものでもお揃いのがあればよかったんですが。

ブラウスをピンクにしても、頭までピンクのリボンってわけにもいかないし…
頭…


ピンク…


ピンク!!


というわけで、

寝ぼけて買ったまま放置していたピンクのウィッグ(そういうの結構あります)と、
メタモのくまみみブルゾンと、
Na+hの首輪と…

ついでに顔もデコって、
私は足し算の美学しか知らないので、

顔に乗せれるものは全て乗せ…

あ、頭の汎用うさぎは、
もともと頭につけたくて買ったやつなのでw
はい。
着崩すのも大好きです。
はい。


でも、めがねをかけてると、
プリクラの機械が「顔」だと認識しないみたいで、
目をダブルラインで濃くしたのですが、
目もソフトフォーカスされちゃってる画像もありますw

これはアングル的に関係ないやつ。

あいーん♪


ピンクのウィッグって派手かなぁ??
っておそるおそるだったのですが、
外を歩いてるとそんなに…

あ、いやまぁ注目はされるんですがw

仕上がったプリクラ見ても、
あ、こんなもんかー♪って。


どなたかこのJSKの正しい着こなし方を教えてくださいw

あ、ちなみに肩幅が強調されるので、
黒のとっくりニットは着れないのですよ(´・ω・`)

ではでは、おやすみなさい☆

ネットサーフィンしてたらもう朝も朝だよ
びっくりだよ!


よかったらわんぽち
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村