一応、コーディネート買いときましょうかね(`・ω・´)

一日に何回も更新して申し訳ない(ノ∀`)タハー

やっぱりブログ開設したばかりなんで、たくさん記事書いた方がより自分を知ってもらえるかと思いまして♪


ヘッドドレス、ブラウス、靴下・メタモルフォーゼ
ジャンパースカート・アトリエピエロで購入
靴下・イノセントワールド
靴・たぶん、アンテナ(アンテナって今もあるんですかね?)
バッグ・スイマー(スイマーは可愛いのが格安だから嬉しいね☆)


自分は地毛がショートカットなので、
毎回服に合わせてウィッグを変えたりしています♪

ずっとロングだったのですが、いい加減頭乾かすのが面倒くさくなりまして…w

ショートの方がウィッグもかぶりやすいので、気楽です☆

ウィッグはアクアドールで半年前くらいに格安で売っていたものです。
今はたぶん、この型売ってないですね(´・ω・`)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしく、お願いします☆