やはりメタモはサイズがぴったりなのです☆

今日は、ミクシィで知り合ったロリィタさんと初デートの日でした♪

コーディネートは

ウィッグ/ナバーナウィッグ
ヘッドリボン、JSK/アンジェリックプリティ パフェ柄の
ブラウス/メタモルフォーゼ
靴下/メタモルフォーゼ

ナバーナウィッグは普段使い用なのですが(地毛はショートカットです)、
今回双子コーデで遊ぶ予定だったので、
相手様に合わせて黒髪にしました(∩´∀`)∩ワーイ

前髪は自分でチョッキンしちゃったので、
ロリィタ向きですね(´∀`*)
今まで意識してなかったんですが、これから活用していこうと思います☆


以前の記事で、パフスリーブがデカすぎて肩幅がウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

と嘆いていたのですが、

やっぱりメタモさんのブラウスはそこらへん、考慮されてる気がします*1

サイズは少し大きめだけど、肩幅すっきり♪

このブラウスはだいぶ昔に購入したのですが、
メタモでは珍しく幅広のとーしょんレース仕様なので、
どんなお洋服とも相性がいいです☆

今思えば黒も買っておくべきだった…:(;゙゚'ω゚'):

今回、プリティで新たにキャンディ柄?の赤色のワンピースを購入しました♪

私は肌が黒いw上に化粧で顔が濃いwので、
お色味も派手な色の方が似合うのです☆

次着るときが楽しみ楽しみ☆☆

以上、あきでしたノシ☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします♪

*1:o(´∀`)o