赤髪×ピンクロリィタ。着崩しってどうなのよ?

今日は、
BABYの初心者さんセットみたいなやつで、
JSKとリボンがセットになってたやつなんですが、

ロリィタ10年目にしてガチなピンクロリ服は初めてで:(;゙゚'ω゚'):

普通に甘く着るのは勇気がいたので、
ついつい着崩してしまいました…。


ウィッグ 自分で赤く染めたやつ
さくらんぼ首輪 ヘルキャットパンクス
ピアス 雑貨屋さんで
JSK+リボン BABY
靴下 ノーブランド

ウィッグはツートンっぽく、前髪に赤を重点的に置きました☆

ウィッグの赤と、首輪の赤と、靴の赤で、
赤×ピンクロリィタです(´∀`*)


いっとき「ロリパンク」ってジャンルがあったと思うんですが、
自分はあくまで「ロリィタ」でありたい!!ので、
小物のみをハードにすることが多いです。


ちょっと時間と手間がかかるんですが、
自分でウィッグを染めるのも楽しいですね♪
愛着もわきます(´∀`*)

染める前は普通の金髪ボブだったんですよ☆☆

では、あきでしたノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ポチっとよろしく、お願いします☆