(今更)デカワンコ見てます☆

プリティのパフェ柄JSK、黄色も買っちゃいました☆
黄色のお洋服は初めてだったので、
着こなしに緊張しましたね(;^ω^)

小さいポシェットと、サブバッグとして紙袋でお出かけした日だったのですが、
雨が降ってきて、紙袋が:(;゙゚'ω゚'):

急遽300均でビニールバッグを買ったんですが、
ポップな柄のお洋服には、
こういうチープ(笑)でポップな小物も相性いいですね♪


話は変わりまして、

今更ドラマのデカワンコをDVDレンタルしてみています♪

ロリィタ服を着ている女の子って、本当可愛い*1ワクワク


「おそるべし!音無可憐さん!」ではハートEさんの衣装が多くて、もう一度見たかったのですがDVD化はされていないようで…orz


デカワンコはプリティさんと提携しているようですね☆☆


画像では普通にJSKなんですが、
刑事ドラマなので普段は

ライダースジャケット+スカート

っていうパンクチックなロリィタちゃんだったり、

ブラウスにカーディガン+スカート
タートルネックにJSK

というカジュアルスタイルが多いのですが、

すっごい可愛くて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

私もやりたいんですが……



肩幅広いと

カーディガン→似合わない

タートルネック→肩幅が協調される


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ただ、カーディガンはアクシーズ
http://shop.axesfemme.com/
のカーディガンがロリィタっぽくて可愛くて、

なおかつアクシーズって、ちょっとサイズが大きめなんですよね♪♪

セールには半袖のカーディガンしかなかったので、

これから秋物が出るまで楽しみです♪♪

カジュアルロリィタも楽しみたい☆

でもカジュアルロリィタって、
やっぱり小柄な子だったり、童顔の子が似合いますね(ノ∀`)タハー


デカロリなりのカジュロリ!!!

秋までに研究します(`・ω・´)シャキーン☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく、お願いします(´∀`*)

*1:o(´∀`)o