カーディガンを探せ!!

今日は普段着でお出かけしていたので、
過去のプリクラ画像です(´∀`*)♪

なんせ一人でよくプリクラ撮るので←
画像はたんまりたまっているわけで、

ロリィタしなかった日は過去の画像だったりをアップしようと思っています。

画像なしブログより、ありブログの方が見てて楽しいじゃないですか☆

個人的な感想ですけど(ノ∀`)タハー

ちなみに画像のは、

メタモルフォーゼの福袋(15.000円の方)コーデそのままです♪

あ、靴下だけ違うのはいてますがw


私は身体がデカいだけではなく、肌も浅黒いので(そもそも年中浅黒いから日よけようがない)、
明るい色のウィッグをかぶるときはなじむように、
地肌を無視した明るめのファンデーションを塗っております!!

なので、できるだけ他の部分を露出したくなくて、
夏でも半袖は着ないようにしてるんですが(あぁあと二の腕的な理由でw)


せっかく福袋に半袖ブラウス入ってたんだから、
いっちょ着てみるかー☆

って思って着たけど、やっぱり恥ずかしくてカーディガン羽織っちゃいましたね(;´∀`)


しかもたゆんたゆんの、ロリ服向きじゃない上に秋冬用であっついわww


頭のリボンは、1つはバッチン止めのおリボンなのですが、
もう1つは服につけるようの、
思いっきり針なブローチピンです←

ウィッグなんでねww

頭皮にだけ刺さらないように慎重にとめましたww


この福袋、どうしてもこの紺×ピンクドットがほしくて、
店頭で一生懸命袋を光にかざして、中を確認して買いましたw

下品なお買いものして申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):


そんなにロリロリしてなくて、普段着にも使えそうな雰囲気が気に入っております♪


んでんで、
ロリィタに使えそうなカーディガンを探しに行ったんですが、
当たり前なんですがまずそんなに長袖が売ってなくて、

売っててもやっぱり小さくて(´;ω;`)ウッ…
(ロリブランドのも、小さいw)

メタモで買ってもいいんだけど、
そんなに活用しないと思うから、ノーブランドでいいんだよなぁ…って。

結局、

さんざん迷ったあげく、
かなり迷子になって、
全然違うものを購入してしまいましたwww

あ、あの!
昔!メタモの加藤さんが!

「紺色は何色にでも合う優秀色だ!!」

ってブログで言ってた気がするんですよ!!

まぁこの紺色のカーディガン、メンズですけどねwwww


デカロリデカロリ♪
今日もさまよい、どこへ行く〜♪
あきさん、あきさん♪
また来週〜♪

すごく適当な締め方しました。
すんまへん(´・ω・`)



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく、お願いします☆