(ほぼ)初、真っ白白ロリィタ☆☆

今日はマイミクさんと初デートでした☆☆
私が真っ白コーデで、お相手様は真っ黒コーデ♪

ちょっとまだ画像編集できてないので、取りあえず自分の画像だけ先にアップします♪

今日のコーデは

ヘッドドレス JSK ・メタモルフォーゼ
レースボレロ ・イノセントワールド
コルセット ・海外製のノーブランド

です♪


JSKはクローゼットチャイルド(ロリィタ系古着屋)の通販で6000円くらいで売っていて、

「わぁ!!こういうの着こなしてみたいっ!!
 しかも安い!!」

って迷わずポチってしまったのですが、
いざ家に届いたものを見ると、

思ったより生成りで、
ポリエステル生地で、
ハイウエストなので、

暑い上になんだかマタニティ〜(´・ω・`)


生成りのコルセットなんてなかなかないので、
っていうかロリィタブランドのコルセットって高くて手が出なくて
(Na+hの蟲コルセットだけ、惚れて購入しました)
あと、昔エキサントリーク?のコルセットも持ってたのですが、
なんかどっか行った←

で、通販で見つけたショートコルセットを購入したのですが、
届いてみてみると結構純白で:(;゙゚'ω゚'):

生成りのJSKとは相性悪かったのですが、
白のボレロと髪の毛で誤魔化しました!!

どうにかそれっぽくはなったはず!!!


ちなみに今回の髪型、
ロリィタする時の中で、一番好きな髪型です(´∀`*)

普通に売ってるロングカールウィッグを、
よこっちょ摘み上げて、ピンで固定するだけ♪

顔が小っちゃく見えるんです(ノ∀`)タハー


んでもすぐウィッグ痛んじゃうのが難点ですかね(´・ω・`)

真っ白って初めてだったので(昔プリティの白のワンピ持ってたんですが、一回しか着ませんでした; なんだか恥ずかしくて。 膨張色だし汗)

ラインが綺麗に出てよかったと思います♪

ロング丈ってのも初めて。

これってロリィタっていうのかなぁ??
大人っぽいけど、ゴシックでもないしなぁ…。

ま、いっか(ノ∀`)


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いします☆