刑事さんに電話を相手に入れてもらってから、
メールは一切来なくなりました☆

これだけでもだいぶ気分が楽になりました。

答えの無いひたすら責められ、脅されるメールがずっと来るのは、本当に精神的にきますね(;^ω^)

こたぬき?で、私もたいがい粘着質と書かれましたが、
だって!
服送って終わりだと思ったら、欠品があったらケジメつけろとか!××××してやる!!とか、
延々延々…(´;ω;`)ウッ…


終わるに終われなかったのです。

一人で抱え込むには大きすぎたので、ミクシィではすべて公開していました。


今日、

防犯アラームを入手しました☆
ドーナツ型で可愛いでしょ(ノ´∀`*)♪

見かけたら××するからな!とかケジメつけさす!
とか職場見つけ出す!とか言われてたので、
一応…ね。


黒ロリちゃんの写メ撮ったときに、
ヘッドドレスとリボンと、いろいろ試してみました♪
今日のは、メタモの総レースヘッドドレスです☆


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いします☆