黒ロリシリーズ、最後は赤×黒ヘドレ☆

同じブランドで総がためにするのも統一感があって綺麗ですが、
私はバラバラに着こなすのが好きです。

そのほうが幅も広がりますし♪

今回のは赤×黒ヘドレです。

アトリエピエロでB品セールになってたのでっすが、
正直どこに不備が…?ってくらい、綺麗なお品でした。


本当はゴシック系に合うんでしょうが、
早くつけてみたかったので♪♪

明日は精神的に余裕があれば、夕方あたりからロリィタするつもりです♪
先週一週間は仕事ぶっ通しだったので:(;゙゚'ω゚'):

やっぱりまだ、連投メール攻撃のダメージが回復できてなくて…;

でも今日は、話を朝まで聞いてくれる友達とずっとバーで飲んでた(私はノンアルコールですが)ので、少し…いや、だいぶ気分が晴れました☆


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく、お願いします♪♪