ちょこれーとをイメージしました☆

プリティで70%オフになっていたJSKと、
半額になっていたブラウス(半袖苦手なんですが、茶色がこれしかなかった;)
3足1000円の靴下

…という、格安コーディネートです☆

お袖止め?も、40パーセントオフでした♪

頭につけてるやつだけ新作っぽいです。



最近は仕事の他にもやることが溜りに溜まってて、
なかなかロリィタができなくて、

とうとうロリ服のまま不動産さん行ったり、
大型電気店をふらついたりしてましたw


特別な用事がなくとも、
やっぱりお洋服は着てナンボだと思います(ノ´∀`*)


ちなみに仮面ライダーブラックの変身ポーズってこんなんだったと思うんですが、
ここを見られてる方の9割以上はわからないと思うwので、
まぁ、こんなんだったと思う…ということでw


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いします☆