昔のゴスロリバイブル読んでたら…

コッテコテのロリィタをしたくなって、
ついでにお顔までも、コッテコテにしてみました。

久しぶりに書いたよ、ダブルライン。

最近はお化粧を派手にしなくても、プリクラさんが大きくしてくれるしねw

そんなプリクラさんがダブルライン顔を撮ると、

元の顔の原型がなくなる\(^o^)/

でも、楽しいです。


最近、仕事やら色々ありまして、
傷心中で正直、やばいんじゃないの?うつみたいになるんじゃないの??

なーんて、布団の中でガクブルだったのですが、
夜になればなんとか動けるようです(`・ω・´)b☆


ヘッドドレスは手作りで、
最初出来上がった時は「レース幅でかすぎた:(;゙゚'ω゚'):」って思ってたんですが、

いざ着用してみるとボリュームがあってゴージャスですね(ノ´∀`*)☆

薔薇をもっと大きいのにすればよかった(・д・)チッ


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村