仕事を辞めたわけですが…

急遽、仕事を辞めましたw
もともと辞めようかと悩んでいたのですが(体調が悪くなってきてたので)、
ちょうど店長に呼び出されて、

「社員や店長がいない時の、私の態度が悪いらしい」

という話が出てると言われ、

覚えもなく、言ってた張本人を呼んでも何も言わず、


男で先輩のくせに、後輩に何も言えないまま上にチクるような女子高生みたいな人とは働きたくないなー。

っていうか、自覚のない態度を指導なしで改善する自信がなかったので。


社員「取りあえず、来月からまたちょっとづつ頑張っt…」

私「お疲れ様でしたー(・∀・)!!」


エプロン投げつけちゃったよ。

ただでさえ情緒不安定だったので、
いや、若い男の子組にはなんとなく嫌われてたのは感じてたんですけど、
もう誰が私のことを何考えてるのかわかんなくてね、

怖くてどうせ、来月出勤しても仕事にならないしね。

(この日もロボットみたいに動けなくなった。)

店長と10分くらい話して、その日付で終了☆


最近なかなか眠れなくて、
日常も不安定だったんですが、
今は割と調子がいいです。

八月は夏休みです♪♪♪

(実家の手伝いとかして、家賃分くらいは稼ごうかと思いますw)


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村