やっぱり今の主流は柄物なのかな?それとも、無地系はみんな持ってるから、値下がりするのかなぁ??

私がロリィタファッションに出会ったのは10年以上も前で、
そのころには柄物なんてなかったんです。

だから、未だにロリィタ=無地のお洋服

ってのが頭にあります。

だから、やっぱり大阪店に残っている初心者セットのピンクが投げ売り価格になってるのが勿体なくて、
可哀そうで(´;ω;`)ウッ…


真剣に買おうか悩んでおりますorz


着る、着ないなんて関係ないのです。
どうにかしてあげたい。

昔はそんな値下がりかた、ありえなかったのに……。

トランプモチーフのワッペンを貼りつけたりしても、楽しいかもですね(´∀`*)♪

それか、もっとファンキーなワッペンぺたぺた。

普通の無地のピンクは別の初心者セットで買ったので。

明日はお昼に病院に行って、その足で実家へ帰るのでBABYには行けないのですが…。


BABYとプリティのセール品を買い漁ってる犯人は、この私です:(;゙゚'ω゚'):


昔は色んなお洋服持ってたんですが、
いったん全部手放して、

そうしたらまた、昔持ってたようなのを集めたくなっちゃって…。


ロリィタって、なかなか辞められないもんですねw


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく、お願いします☆☆