夏は暑いな♪しんどいな♪

八月の、なんたる猛暑:(;゙゚'ω゚'):

正直ね、ロリ服なんか着てられるかバッキャロー!!
って、お姉さん、毎日お部屋でヘバっておりました…。

なので久しぶりの更新…(あとネットが死んでましたw)


今回は以前からお約束していた男の娘ちゃんと、双子ロリしてきました♪
この子と双子をするのは2回目で、

一回目はプリティのパフェ柄を同じの買った記念だったんですが、
今回は私のお洋服を貸しての、双子となりました。


………某あの人と同じことしてしまってるやん!!:(;゙゚'ω゚'):

…いえね、昔からコレクター癖があって、
全色そろえたくなるんですよねw
この型は黒と黒×白しか持ってないんですが、
大阪店にピンク×白がだいぶ可哀そうなお値段で残っていて、


もうね、


お洋服がかわいそう(´;ω;`)ウッ…


着ないのに買おうか悩み中です;
5千円台になってたよ……

下妻物語の桃子みたいに、刺繍とかできればリメイクできて楽しいんですけどね、
私洋裁はできても、手芸って苦手なんですよねwww
不器用なんです。まじで(ノ´∀`;)


私は黒×白のJSKを着たのですが、
双子なのでより黒感を出すために、ここは定番の白ブラウスではなく、黒でせめていきました!!

ウィッグはたまたま似たようなの持ってたので、髪型も双子っぽくできて満足(*´ω`*)♪♪


ちなみに暑かったので、
夕方になるまで家で涼んで、それからBABY→プリティ→ゲーセンでプリクラ→ごはん

でしたー☆

無職の生活にも慣れてきたので、
これからもちょいちょいブログ更新していきます♪



PS
プリティで70%オフになってたギンガムチェックのOP、
やっぱり可哀そうという理由でピンクと赤買っちゃったよ(´;ω;`)
夏までにどうにか着ます!!!
(8月の目標ww)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく、お願いします♪♪