イノセントワールドの、あのやたら高価なヘッドドレスが素敵すぎる件。


発表されているコーディネートそのまますぎて、オリジナリティもクソもあったもんじゃない、亜キです(; ´∀`)

あ、でもエンジのタイツに白の靴と、白のバッグで小物の色をそろえてみたのは褒めてもらおう!!

昔から


三段ティアード!
フリル全開!
レースコテコテ!


の、ボリュームのあるロリィタ服が好きだったので、
今回はヤバかったですねー(; ´∀`)
ポイントWデーってのもあって、即買いでした;

エレガントにピアスをパール系にしてみたのですが、
まぁ全然写ってませんねw


イノセントワールドさんでは他に、
あの、胸元にリボンが3つついてるJSKとボンネットも購入しまして、
我が家は火の車と化しております。

あとB品セールで小物買ったり…


そんなこんなで、
私事ではありますが、
ブックオフまんだらけに売れる物を、ちょくちょく整理しはじめていますw

部屋がどんどん広くなっていく(; ´∀`)


メタモの蝋燭柄も素敵なんですけど、
プリティのお菓子柄のエプロンも可愛いんだけど、


さすがにもうそれは働かざるもの着るべからず!!
なので、

働いてから機会があれば購入しようと思います☆

それではノシ


よろしければワンポチ、お願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村