2012年の「秋の初ロリィタ」は、クラウンショコラになりました♪

くまとか、うさぎモチーフにはめっぽう弱い私なので、
クラウンショコラはかなりツボでしたね(; `・ω・´)

もう、JSKも可愛いけど、
それよりも

ハーフボンネットの横にいるくまちゃんがっ!!!!!

可愛すぎてっ!!!!!><


ハーフボンネとリボンで悩みましたが(経済的な意味でw)、
ハーフボンネット買ったらスタンプうまって、リボンも買えちゃうって気づいたので、結局両方持ってます(´∀`;)

今回は白いブラウスであわせてみたのですが、
今度リボンをつけるときは、茶色のブラウスとあわせて、
ちょっとおとなしめにしてみようかと思っています♪


秋風が気持ちよくて、
ロリ服で外を歩くにもちょうどいい季節になりましたね(´∀`)♪

この季節を待ってました!

あ、ついでに画像をもう一枚。



こっちの方がボンネットが分かりやすいかな??

なんかぶりっ子っぽくて(今更)
恥ずかしくて後だししてみましたw


ではではノシ


ちょいとわけあってお仕事は長期休暇で、自宅で療養中の身なので、
またちょくちょく、更新させてもらいます!


よろしければワンポチ、お願いします☆☆
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村