メタモのお茶会行ってきました♪

写真は大阪の某スタジオですがw

一応、まずコーディネート写真があるほうがいいかな?…と思いまして!


ほら、ちゃんとお土産もらってきてますでしょ?!笑


生成りのヘッドドレスを買い損ねてしまったので、
茶色のリボンに、
昔販売されていたくまちゃん円形ヘッドドレスを巻きつける!!!

…という暴挙に出ました。


ブラウスはイノセントワールドさんのもので、
大きなリボンがついてるのですが、
さすがにメタモさんのお茶会なのでリボンははずして、

JSKのバックリボンがなぜかブローチになっていたので、
ケープの真ん中につけてみました♪


お茶会は、ねこちゃんのシリーズの方が多かったですねー!
次いで、クラウンショコラかな?

クラウンショコラも大好きなのですが(くま好き)、
くまゴブランは色合い的にも秋冬にしか着れないので!!


メゾン主催のお茶会は初めてだったので、緊張したけど楽しかったです☆☆


ぽちっとワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村