眠れないんだー!!だってアタイは眠らぬロックスター☆

ででーーーん!!!

最近、また寝つきが悪くなってきました。
亜キです(´・ω・`)

この写真は、前回のくまゴブランと同じ日に撮った物なんですけどね、


一応全身、アンジェリックプリティですww

あ、厳密に言うと、JSKとトレーナーだけですけどw


スカートにしちゃってるJSKは、
7割引になってる上に、
何かこう、梅図かずお的な匂いに誘われてww

ついつい購入したんですが、
後ろシャーリングじゃないから入らなかった\(^o^)/


んで、売りに出す卒業式として、今回パーカーで誤魔化してみましたw

この子の卒業式です☆

ゴーグルはスタジオに売っていたのを気に入って購入。
リボンは自前です。

顔にはりんごのキラキラつけてました☆

顔デコるの大好きです♪

真っ赤な髪の毛も、撮影スタジオだからできる色だなぁ…と思いつつ、
ちゃっかりそのまま外出てるしw


ではでは、おやすみなさいませ〜☆


わんぽち、お願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村