鶴見緑地公園で撮影してきました☆

緑ねぇーーーーー!!!wwww


なぁんて、

ここはスケボーの練習する台のようです。


ちゃんと薔薇、咲いてました\(´∀`)/


この日はイノワの夏のセールで買ったJSKに、
同じくイノワのブラウスとリボンで。

このJSKの緑も持ってるんですが、
何に合わせよう汗



今回のカメラマンさんとは二度目の撮影だったのですが、
ポーズ指定もして下さるので、
どんくさい私でもかっこよく撮っていただけて助かりますw


もちろん、恒例のプリクラもちゃんと撮りましたよ♪
店員さんに、最近顔覚えられました(`;ω;´)


イノワのJSKの緑は(今回のもだけど)茶色のサテンリボンが胸元にあった気がするので、茶色のヘッドドレスでいいのかしら?
それともコサージュだけとかかなぁ。

悩みつつ、
亜キでした☆


ワンクリックしていただくと嬉しゅうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村