今年のハロウィンは、全身BABYで未亡人ゾンビでした♪w

ロリィタ系のお茶会を開催されているお友達のハロウィンパーティーでのコーディネートですw

ゾンビです(`・ω・´)!!

頭はBABYのカチューシャ、
ワンピースはアリパイの物のようです(まんだらけで6000円くらいでゲットしました☆)
肩からかぶってるレースのは390円ショップでゲットできて、ラッキーでした♪


どうしても生成り系のレースっぽいショールを羽織りたくて、
最悪、高島屋行き=高額

を覚悟していたのですが、
安く上がりました\(´∀`)/w


ハロウィンでは他にも色んな格好をしたのですが、ロリィタブログでロリィタじゃない格好を晒すのもどうかと思いつつ、
そしてそのほとんどが白塗りな件wwww

なわけで。



最近、カメラ熱が最熱しまして、
この日も持って行って、いろんな子達を激写しておりました。
で、

もちろん自撮りも忘れません(`・ω・´)b



下の二枚は、
撮ってもらったものです。

ゴシック風のバーだったので、
背景も絵になります♪


ハロウィン当日(今日ですね)は、へろへろで朝から寝ながら、パソコンいじりながら…
平日がハロウィンなんて、そんなもんだんでしょうか…w

ハッピー・ハロウィン☆
それでは今日は、この辺りで♪



ワンクリックしていただけると嬉しいでございます☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村