ゴスロリっ!!!で行きたい、素敵なお店☆

画像はアレです。
『今日はロリィタじゃなかったから過去のやつ』作戦です、はい。

布屋さんで可愛い布を発見したので、
三年ぶり?くらいにJSKを作成しました(; ・`д・´)

服飾に関してはかじった程度なのでレベルも低く、
さすがに自作服を着てお洋服買いに行ったりはしないのですが、
手間はかかるもののやっぱり

『気に入った柄で、自分の大きさで、安価で手に入る♪』

というのが魅力なので、たまーーーに頑張って、作ります。

ブラウスはメタモルフォーゼです☆



さてさてお話は戻りまして、
昨日行ったレストランが素敵だったのでご紹介♪


『吸血鬼の館コンセプトのレストラン』
アルガードhttp://www.alucard-namba.com/index.php

目に優しいお名前なので、覚えやすいですね(`・ω・´)b

昨日友人に教えてもらったのですが、
内装がすごく素敵だったので☆☆

アメ村からも歩いていける距離なので、知ってる人は知ってるのかな??
私はまったく知りませんでした!!

内装もこってて、
コウモリさんが飛んでたり、いたるところに骸骨やドラキュラさんがいたり、

一番気に入ったのは

棺型のテーブル☆☆☆

素敵(ノ´∀`*)!!!!!

あと、お料理も可愛かったですよ♪

蜘蛛の形をしていて、蜘蛛の巣がはってあるミートパイや

十字架型のピザは、具が自分で好きなの選べます☆

おひるのランチもあるようなので、
一人でロリィタするときはフラッと寄っちゃうかもです♪

良いお店紹介してもらえた(´∀`*)☆☆☆


最近、古本屋さんで昔のゴスロリバイブルを発見してついつい購入してしまったのですが(vol 9)
すっごい懐かしかったですねー!

久しぶりに、「ゴスロリ」!!が、したくなりました(ノ´∀`*)

高校生の頃はかじりつくように拝読してましたけどね。
本棚を圧迫してきたので、いったん全部手放したんですよね。


懐かしいお洋服がいっぱい掲載されていて、
忘れていた当時の思い出がいっぱい、

頭をめぐっていきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今のバイブル、フォトショップですどーもっ!!!って感じで、
身近に感じれなくて見る分にはいいんですけど、
参考にならないというか…
あの…
遠い存在すぎて…もう…自分と比べると悲しくなってくるwwww


新作のお洋服もチェックするけど、
ヤフオクとか古着屋さんもマメにチェックして、

昔のシリーズにも手を出したいです(´∀`*)

あきでしたノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく、お願いします☆