キ○ガイっぽいのも、好きです。

今日(っていうか昨日)は、
ずっと知り合いだったけど、ロリィタ服で二人きりで遊ぶのは初めてっていう、
オタつながりのお友達とアメ村デートしてきました☆

その子がかなり器の広い性格なので、

「変なコーディネートでもいい??(´・ω・`)」

と尋ねたら、こころよくOKしてくれました(ノ´∀`*)♪



春にこのメタモルフォーゼのいちごシリーズの緑を見たときに、
何か狂気じみたものを感じたのは私だけでしょうか…?

個人的に、

『緑×赤』はキ○ガイ臭がするのです…(良い意味で)


パンクスタイルには全く興味ないのですが(メタルは好きです。着ないけど、そして英語わからないいからJ−メタルしか聞かないけど)、
ぱみゅ的な人がつけてる

あの、目玉(´∀`*)ホ

私も先日、京都のヘルキャットパンクスで購入しまして、

スカートにオーーーーン!!

エプロンスカートが一番ボリュームあって可愛い!!
って思ったんですが、
身長が高いとハートがちゃんと胸元にこないんですよね;

それでずっと買わずに迷ってたらセールにかかって…☆


案の定、ハートが下の方になって、首から紐がみょーん…ってなって、見た目にブサイクだったのですが、
目玉リボンでボリュームを足すことで、貧相さはなくなりました♪

本当は髪の毛につけたかったんですけどねw


アメ村→ゴシックなお店でごはん→オカマバー→朝までカラオケ


初ロリデートとはいえ、見知った仲なので気づけば朝までコースでしたw

なのでこんな時間にブログ書いてます!


こういう砕けたコーディネートって絶対、好き嫌いがわかれると思うのですが、
デカい奴が正統派のみ貫き通した所でそれはただのデカいロリィタなわけで、

私は私の道を行く(`・ω・´)シャキーン


今日ごはん食べたお店、すごく雰囲気が素敵だったので、
また行きたいと思います(´∀`*)

ドラキュラカフェ??みたいな所でした♪

また後日、写真うpします☆

おやすみなさーい♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いします☆☆