コーディネートって…(´・ω・`)??

これも以前に撮った画像です。はい。

昨日、自分の中の「ロリィタを着こなす定義」ってのを書いたんですが、
それをふんだんに使った例で、今日はこの画像を選びました♪


私は

○肌が黒い
○体がデカイ(身長、骨格、筋肉)
○目が小さい

と、ロリィタに不向きな要素満点なのですが、
特に

『白ロリ』ってのは本当に、
そのまま着ちゃうと爆笑レベルで似合わないんですよね(;´∀`)


というわけで、

【☆本日の誤魔化し講座☆】

(∩´∀`)∩ワーイ

…あれ?前もこれ書いたかな??
ま、いいや(ノ∀`)タハー



1、髪型にボリュームをつけて、肩幅&顔のデカさを誤魔化す

ボリューム系ウィッグ(ツインテールがバンスタイプとか)だと、今回のお洋服には合わなかったので、
普通のカールロングウィッグの横をねじりあげる☆

2、顔を美白に!さらに青コンタクトで白人系の顔へ!!

肌が黒いと、どうしても健康的になってしまう。
繊細なロリィタ服にはどうしても合わないので、
白く塗りつぶしてしまいましょう!!
眉毛も金色にしちゃいましょう!!
髪の毛も金髪にして、
青いコンタクトを入れて、
二重幅を広くすればあら不思議☆

元の中東系はどこへやら♪
(なんか中東系のハーフって、たまに言われます。
 あと、ニューハーフ)

3、メリハリをつける

身長が高いと、胴も長いわけで、
普通のウエスト位置のJSKもハイウエストになるわけで…(´・ω・`)

今回は元がハイウエストなお洋服だったのですが、

私アンダーバスト80cmなんでwwww

そのラインでお洋服着るとウエストも80cmみたいになっちゃうのでwww

コルセットで締めて、

「細い所は細い!」アピールです。

全然細くないんですが、上がボリュームあるんで、比較して細く見えればいいと思うんだ!


お洋服のコーディネートってのは、
全身のコーディネートなわけで、

その中には髪型や顔も含まれると思うんです(´・ω・`)

髪色だけで雰囲気変わりますしねー!!

そういうのも踏まえて、
これからもいろいろ試していこうと思います♪♪


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく、お願いします☆