BABY70%落ちキタ――(゚∀゚)――!!

ミクシィで、BABYにお買い物をしに行った方の日記を読んでると

『一部が70%オフになってた』

とあったので、

仕事前にチャリダッシュでBABY大阪店まで行ってまいりました!!!
(仕事は15:00〜です)

三連休で売りさばいて、新作置いていくって算段だったようです。



定価で買った初めてセット(JSK+リボン)、70%オフwwwwww


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


しにたいorz


50落ちしたときも泣きそうでしたけどね。

知らなかったんだ。最近のロリ服セール事情…。
(2年ほどロリ服から離れてました)


JSK3着
カーディガン2着
ブラウス1着
カットソー1着

の計、7点を買いました。

それでも4万ちょぃでしたしね。

昔じゃ考えらんないね♪(゚∀゚)アヒャ


10年前からロリィタしてた身としては、
やっぱり無地系がいとおしくて、
70%オフはありがたいです。

色違いで買っちゃった☆

本当は、卒業しようと思ってたんです。
だからほとんど手放しちゃって…

(白と黒のブラウス数着と、黒系のJSK、コート、バッグなんかは手元に残ってました)


ただ狙ってた柄物のJSKは30%オフのままだったので、そこは放置。

もうね、

定価で買った物が70落ちとかされると、


本当怖くて買えないです、はい。



あ、今回はだいぶ写真の趣向を変えました☆
多分3、4年前に撮った写真ですねー。



服はいっぱいあるのに、仕事でロリ服着る時間がないよぅ(´;ω;`)

みなさん、同じなんですけどね。
自分だけが着れないわけじゃないんだよね。

仕事着は男前だし、
可愛いお洋服着たいのに(´;ω;`)


明日、可愛い苺のヘアゴムでも買って、髪の毛たばねとこうかしら。
それだけでも気分変わるかなぁ…。


とにかくロリ服が着たくてたまらない!
あきでしたノシ

一週間連勤なんだぜー!!