女ですよー( ´∀`)wwww

どうも(U^ω^)

掲示板で女装ロリィタと間違われた亜キですww

いいもんw

今年でもう2回リアルで言われたし、
ネットで女装とか言われても慣れっ子だもんwww



……(´;ω;`)ウッ…


これはロリィタ繋がりの友人から得た情報なんですけどね、
みんなどうやってそんなスレ探してくんの:(;゙゚'ω゚'):??

私がネットにうといだけ??:(;゙゚'ω゚'):


あと仮面ライダーブラックのポーズ、間違ってるとも指摘されたwwww
いや、
ちゃうねん、

お袖止め?っていうの?あの手首のやつ。
あれを見せたかった結果、あのポーズになったんですけど、

「あ(・∀・)!ブラックの変身ポーズだ!!」

って思ったんです。

おそらくこれのことだと思う↓

(実際は腕をクロスせずに、プルプルするのが正解)


別にね、

女装に見えるとか、
なんで仮面ライダーなの?とか、
そういう感想はいいんだけど、

決めつけて書き込む人ってなんなんですかね?(´・ω・`)
妄想癖なんでしょうか…。
お会いしたことないのに、勝手に男にされても困るわけですよ。

だからね、
私は匿名掲示板って、苦手なんですよね。

嘘まみれだもん。

人間は匿名のほうが攻撃的な性格になるって、どこかの教授が言ってたきがする。心理学?

あぁいうの、嫌いだ。