こたぬき?への返事。


例のこたぬき?ってやつに、
例の事件に関して

「私あんな長いの読む気しなかったんですけどw本人ならもっと要点まとめてくださいよーwww」

という意見があったので、要約します(U^ω^)


1、ミクシィで43歳男ロリィタという人を見つけて、心意気に惚れてメッセ送った

2、近所のゲーセンに来るっていうから待ち合わせた。お互い違う服でプリクラ撮ったあと、ギンガムチェリー着せられて、なんでかもらえた。(チャリ解散)あと1着もらえるらしかった。

3、今度は車で移動。双子の約束だったのでお揃いでプリ撮る。解散

4、たまたまロリで出掛けてた日に連絡入る。お互い違う服でプリクラ撮る。チャリ解散

5、「そういえばくれるって言ってた服、結局どうなの?」「今度あげるよ」のメール約束

6、自分の友達入れて3人で3姉妹合わせ。服を着たまま帰りなさい!の、命令。

7、日曜日までに返さなかったら窃盗罪どうのこうの…

8、ゆうパックで返品したのに脅迫メールがアホほど届く。
(職場探し出してケジメつけさせるとか云々)

9、三日間くらいそれが続いて、頭おかしくなってきそうだったから警察に相談。刑事さんに電話してもらう。

10、以上!!


これすら読めないんだったら、
もうちょっと…文章を読む訓練をされた方がいいかと思われます。
自分も学は無いですけど。



例の人のプロフ見ればわかると思うんですが、
服もらえるなんて書いてないんですよ。実際知らなかったし。

いらなかったし、自分で買えるので、
結局家にあると気分が悪いので、処分しました。


書き込みされてる方に関してはどうでもいいんですけど、
堂々と言わせてもらうと、


私は匿名掲示板というものが本当に嫌いです。

ちなみに性的被害は受けていません。
誘われはしましたが、スルーしました。

あと、服は自分で買えます。いい大人なので…;


ミクシィでこういう日記あげると名前あげれないチキンちゃん達に荒れるとか文句言われそうなので、
自分のブログでコメントしてみました。

あと、私は戸籍上女性です。
女装に見える、女性です。

ややこしいですねw

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村