派手合わせー☆

前回、このJSKを着たときは無難に白いブラウスを合わせて着たんですが、
今回はちょぃと冒険して、
苺の色と合わせて赤のブラウスを着てみました☆

色的にだいぶ派手なんで、髪の毛は少しおさえめに…。


このJSK、型違いで黒も持ってるんですが、
どうせならピンクも揃えたかったっすなー!

どうしても、こう、コレクター魂が:(;゙゚'ω゚'):

1つ手に入れると、
色々試したくなるんですよね(´・ω・`)♪


でも、大阪店も三宮店もピンクは無かったっす!!
一緒に遊んでくれたお友達がピンク着てて、
見て目の保養になりました(ノ´∀`*)☆☆


あと、ビブレの3Fのブルーローグ?だったかな?
で、夏物の長袖カーディガン見つけましたー!
セールにかかってるし、ロリブラと違って手が届きやすいお値段(´∀`*)

最初茶色買ったんですが、
後で白も買いましたw


ちなみにブラウスからカーディガンに変えるとこんな感じ♪

ちなみにショートカットは地毛です。

冬まではロングだったんですけどね、バッサリ切りましてね。
新しい職場が暑い所だったんで。

ま、


今日辞めてきたんですけどね/(^o^)\

八月はどうにか食いつないで、
九月から職探し頑張りますwwww

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村