こたぬきはもう見ないwあれはただのいたちごっこだ。

プリティで50%オフになっていた、シフォン記事のいちごのJSKに、
メタモのブラウスと、メタモのリボンを合わせてみました☆

靴がラバーソールなのは、完全に私が頭ボケてたからですw

今日気づいたんですが、
っていうか普通に考えたらわかることなんですが、

背伸びしてプリクラ撮るとスタイル良く写りますねwww


でも機種によっては頭が写らなくなるから要注意だっ!!



〜〜〜



先日友人にこたぬきっていう、2ちゃんねるみたいなやつの存在を教えてもらってみてたんですが、
もう見るのやめます。

正直アホらしくなってきて(ノ´∀`;)

あぁ、なんだ、根も葉もないこと言って、
なんだかんだで気になる人を叩いて、その繰り返しかって。

リアルでもネットでも、やっぱり悪口言う人は苦手です。


え?私?

腹黒いんじゃなくて、真っ黒ですよww

よく友達にも「いい性格」とか「ゲスい」とか「カス」とか言われますけどwwww
でも、それでも友達やってくれてる友達、大好きです。

嘘をつくのがいやなので、思ったことはすぐ言うし、
やりたいことはやります。
使えるものも使うし。

そういう潔い?性格を気に入ってくれる友達もいっぱいいる。


私はそれが、幸せです。

〜〜〜


メタモのリボンはお気に入りで、
昔何色か持ってたんですが、一度ロリィタ卒業したときにほとんど手放しちゃって、
また1から集めなおしですw

黒と、たぶん白も残ってると思うんだけど…
最近リボンとヘドレがいっぱい増えたから、何が何やらwです(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村