夏の間にギンガムチェック…夏の間に…(´;ω;`)

…と思いながら、

夏暑すぎっ!!!

無理っ!!!

ロリィタ以前に、外に出るのがもう無理っ(; ´д`)!!!


着るなら夜7時くらいから…かな…
(ギリ1時間はショップめぐりできるw)


っていうかね、

なんか最近太りました(´・ω・`)


太ったっていうか、元に戻った(; ´∀`)


数ヶ月前に5kg落としたんですが、
なんか最近おなか周りと太ももが、こう、もっちゃりと…。

怖くて体重計乗れてませんが、食事にはきをつけますー;

ギンガムチェックは半そでOPなので、
二の腕どうしよう…なんですが、

カーディガン羽織るかー。
元々半そでって苦手だし…。


頭モノは持ってなくて、
ギンガムチェックの布なんていくらでも売ってるんですが、
作る気力がない←ので、
麦わら帽子と合わせましょうかね♪

はよ秋になってくれーい!!


亜キでした♪