久しぶりにブログ更新します☆

このベレー帽、帽子屋さんで一目ぼれしたんですが、9000円くらいで、
さすがにちょっと…と、断念していたものです。

時間置いてたら40パーセントオフになってたので、
嬉しくて即買い☆☆


この日はBABYの白いジャンスカに、
ノーブランドのカーディガン、
アクシーズの本型バッグでカジュアルチックなロリィタスタイルでした。

真夏の頃の写真ですしw


ブログの存在は頭の中にあったのですが、
ちょっと最近、疲れることが多くあって、
なかなかブログにまで手が回らなかったんです(; `・ω・´)


でもロリィタはじゃかじゃかやってるので、
また写真アップしていこうと思います♪


こんなマイペース野郎ですが、
よろしくお願いします☆☆